8年ぶりのリベンジぎょうざ天龍@銀座

おすすめランチ

本日はお掃除部長のお誕生日でした。

 

おめでとうございます!!

 

そして昨日、お掃除部長の一番行きたいところを聞いたところ…..

 

天龍の餃子が食べたい!というご指名でした。

 

お掃除部長も中学生くらいのころから通っているという天龍。

わたくしもあまり覚えていませんが10代のころから通っています。

 

下の子が生まれる前に来たのが最後だったので

約8年ぶり、しかもリベンジです。

 

なぜリベンジ??かというと、

前回来たとき、わたくし…二日酔いでほとんど食べれなかったのでした。

 

すごく覚えてます。

大好きな天龍の餃子まったく食べれない。

 

なので今回は土曜日の夜あまり深酒をせず、22時には就寝してリベンジに挑みました。

 


 

 

 

こちらの餃子、ご存知のかたも多いと思いますが、

とにかく大きいのです。

 

餃子ライス2人前、餃子単品1人前、醤油ラーメンを家族で注文しましたが、

 

まるまる1人前8個の餃子が食べきれませんでした。

 

8個の餃子はお持ち帰りで、本日お昼に美味しいただきました。

 


 

 

 

 

息子くんも人生1の餃子だ!といって美味しそうに食べていましたよ。

 

お掃除部長の餃子が2番に降格したところで…..

 

本日夜もお掃除部長誕生日パーティーを開催予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
新井 友和

新井 友和

代表取締役株式会社Arrival
ハウスクリーニングのお掃除バールを運営してます。 品川区に生まれ育ててもらいながら、地元密着でサービスを展開しています。美味しいお弁当屋さんがあったら教えてください!