週一で稲毛屋さんにお世話になってます

私事で恐縮ですが…
dav

数か月前に、<わたし定時で帰ります>の撮影が大岡山の駅前でやっていたのをふと

思い出して、今日も大岡山駅を通り過ぎながら奥沢にある稲毛屋さんに

ランチ買いに来ました!

あのドラマ面白いですね。わたくしもサラリーマン時代は効率良く仕事しながら

定時帰りを目指していたので、主人公にとても共感をもってドラマ拝見しています。

それにしても稲毛屋さんにはほぼ週1回はお世話になってます。

中丸くんのシューイチは偶然です、まじっす。

 

奥沢駅周辺が現場ではなくても、中目黒や戸越あたりで仕事があっても、ふと奥沢方向に向かっているのです。

 

唐揚げ弁当

 

 

 

 

 

そして注文するのがこの唐揚げ弁当520円税込です。

唐揚げは醤油味と塩麹味4つ選べます。毎回2個2個ですね。

ぷらす2品が選べてしまうのです。

サラダ系を通常頼みますが、本日はお腹スキスキだったので

主役候補を2品選んでみました。

 

明日は現場が綱島です。さすがにお昼休みに行くには厳しい距離です….

綱島付近で素敵なお弁当に出会えるといいです…

 

The following two tabs change content below.
新井 友和

新井 友和

代表取締役株式会社Arrival
ハウスクリーニングのお掃除バールを運営してます。 品川区に生まれ育ててもらいながら、地元密着でサービスを展開しています。美味しいお弁当屋さんがあったら教えてください!